razbliuto.

好きなものを忘れないためのメモ

まるで明日なんてないみたいに生きるの

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

今日はクリスマスイブですね!皆さまいかがお過ごしですか(?)私はと言うと湯船に浸かりながらこの文章を書いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大問題……

 

美勇人くんへの最後のお手紙が書けない!!

先週送った手紙はSuchmosのライブ当たったよとか東京へ旅行に行きましたとか何でもない内容だったのに最後ってなるとまあ、筆が進まず。

 

 

 

こんな短期間で結構な数の手紙を送ってるのは後にも先にも彼だけだろうな、と思っております。

本人が見てるかどうかも分からないし、そもそも事務所に届いてるかな?とも思う超絶一方通行なお手紙(それが当たり前)

 

 

私がなぜ彼が見てるか定かではないのに手紙を書くかと言うと、これまたオタクのエゴなわけだけど自分の気持ちをただただ一方的に吐いてるだけであり、もし届いていたとしたら私が贈った言葉がいつか困難に立ちはだかった彼の盾となってくれたら嬉しいから。

 

私がネットで見つけたとある方の記事の受け売りではあるんですけど、美勇人くんを応援する上でずっと大切にしてきた心がけです。

 

 

 

 

 

いやいやオタクの言葉をアイドルが汲み取るか?と思われた通りすがりのあなた!!

確かにそうなんです。

でもいつも美勇人くんに与えてもらってばかりの私からできる精一杯のお返しなんです。

自己満のお返しだけどいつか美勇人くんを守ってくれたらいいな、と思いながら1文字1文字伝えています。

 

 

 

 

イムリミットはもうそこまで迫っているのに毎晩泣くことしかできない歯がゆさもいつかきっと思い出になるんだろうなあ。

 

 

 

 

なんて考えながらボーッとしてたら逆上せて颯爽とお風呂退場。

日付が変わるまで美勇人くんへのお手紙を書きました。

やっぱりマイナスな表現は美勇人くんの門出に相応しくないから私なりの精一杯の応援の気持ちを込めました。

ひとつの大仕事を終えた、そんな夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして如恵留くんにお礼のお手紙も書きました!

何だか好きな人の男友達に恋愛相談をするような変なドキドキ感を感じました。

私はシンメ厨ではないのですが、やはり如恵留くんは特別な存在です。

 

 

 

目に映るものだけしか信じられない愚かな私は如恵留くんが真っ直ぐに届けてくれる言葉たちに救われました。

全ジャニーズに於て如恵留くんと如恵留くんのファンの方の関係性がとても好きです!重たい愛に重たい愛で返してくれるってアイドルもファンも容易くできることではないのに、需要と供給がしっかりと出来ている如恵留くんとファンの関係性……ジーザス!!

 

 

話が脱線してしまいましたが、そんな如恵留くんが美勇人くんのシンメであってくれたことが私の中でとてもいい思い出です。

のえみゅはきっと「のえみゅ」であることの需要を理解しているのにおおっぴらにせず「じゃあ俺はここで頑張るから、そっちもそこで頑張ってね」っていう干渉し過ぎない雰囲気が漂っていて他にはない組み合わせだなあ……と言う印象です。

 

 

のえみゅエピソードは挙げるとキリがない……

如恵留くんに対して「それは違うよ」ってずっと間違いを指摘し続けた美勇人くん。

口下手で溜めに溜め込んで爆発しちゃう美勇人くんをそっと支えた如恵留くん。

2人は見えない糸で繋がっている気がします。

 

 

 

 

 

毎月14日に更新される「のえまる」

いつも美勇人くんのことを出してくれる如恵留くん!おおっぴらに「美勇人」とは書かないから散りばめられた隠れ美勇人くんを見つけるのが本当に楽しみでした。

今月ののえまるもきっと泣いちゃうから見ないでおこうと、思ってたけど意志が弱いので見ちゃいました。

するするとスクロールしても美勇人くんに対しての言葉はなく(勝手に期待してるだけ)

やっぱりおおっぴらには書けないよね、そりゃそうだと思った時に英文が目に入りました。

ああ、やっぱり如恵留くんらしいなあと涙がボロボロ落ちてきました。

 

如恵留くんの重たい愛も、気遣いし過ぎな所も、優しい言い回しも全部全部美勇人くんを応援することが何だかしんどく感じた時の私を救ってくれました。

アイドルの応援なんて当たり前だけど独りよがりで、でもやっぱり何かに縋っていたいわけで。

あなたの言葉には力がある。本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでこのブログを書き込んでる今はクリスマス当日です!私はバイト先の先輩と女二人でカップルがごった返すオシャレなご飯屋さんに行く予定です(聞いていない)

 

 

 

あと1週間!!全ては素敵な門出の為に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.25